6月27日は南湖

2009-06-28 00:00:00 前の画面へ戻る

本日は晴れの土曜日。

昨日から放水量が25トンに低下しておりますから、パターンは当然変化。

もう、「あれも、これも」しない!

放水量が少ないから、カレントのあるチャネルライン1本勝負。

でも、朝一だけ未練タラタラでトップとマキマキ。
09.06.27 006
とりあえずマキマキで1本。

やっぱ違うな!

という訳で、チャネルのラバジパターンで勝負!
09.06.27 007
ほら、やっぱ正解か?いきなりFINA「Tスルー」で45クラス。

ゲストさんにも
09.06.27 010
スワンプネコで。

その後はドンドン。
09.06.27 011
こちらも45クラス。

パターンが見えてきたら、もう簡単。
09.06.27 012
さらに追加です。

お姉さんにも40アップ。
09.06.27 013
かなり好調に釣れだしました。

その後、ランチ&お二人の時恒例の「お昼寝タイム」

たっぷり睡眠して、さらにポンポンと数釣りで釣って。

3時には「おやつタイム」
09.06.27 014
私の分までご用意頂いて、ありがとうございます。

釣って、寝て、食べて、釣って・・・。
09.06.27 015
この気合の無さが、釣果の秘訣?

スィーツパワーで50アップ!
09.06.27 017
51cm。簡単に釣ってしまう辺りがさすが!

こちらは40アップ!
09.06.27 018

さらに追加。
09.06.27 019
 昼寝してても、僅かな時間で結果が出てしまう。いや、昼寝タイムが集中力を保つから、釣れるのかもしれません。

そして私のキャリラバHDに50アップ。
09.06.27 020
52cmでした。

その後も黙々とキャッチ!
09.06.27 021
座っててもちゃんと釣れるんです。

ライトリグならお任せ!
09.06.27 023

次々とバスを追加。
09.06.27 024

そして、40アップもまた追加。
09.06.27 025

ラストも40アップ!
09.06.27 026
 渋いと予想された一日でしたが、終わってみればかなり釣れてました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約