2月19日は南湖

2009-02-24 13:39:00 前の画面へ戻る

この日もガイド3人(大熊、国保、私)で釣りに。

北風が強く寒い日。

「ねぇ、ランチにしない?」

10時ぐらいから、そんな会話が続いて、アングラーズインに突入。

他のガイドさん達から、「珍しいメンバーだねぇ~」とお前ら何してンの状態。

さて、午後から大熊氏が船舶免許の講習へ。

さぁ、この人がエレキを踏み出しました!
09021901.jpeg
まずは可愛く1本目。

この時点では、前回ツライ目に遭わしたから、「良かったね」と・・・。

でも、
09021902.jpeg
やっぱり、この人はこうなんです。

これで、焦って釣ろうとしても、すでに遅し・・・。

大熊オジサンも講習から戻ってきて、「釣るぞ~」

と気合が入ったら、渾身のフッキングで「プチッ」

こうして、国保氏に返り討ちにあった二人。

なかなか仲良く釣りが出来ないようで・・・。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約