6月30日平村ガイド「マルチカーリー展開続く」

2014-06-30 22:11:23 前の画面へ戻る

 朝は薄曇だったのものの、南風でトップで水面炸裂するもバイトがルアーと違う場所にばかり出てしまう展開。

 手堅くマルチカーリーDSで攻めると40アップ。

truth news ブログ写真 2014/06/30

 サイズアップにはハスの群れが欲しいのですが、今日はなかなか回ってこない。

truth news ブログ写真 2014/06/30

 ハスが回らないので単発傾向と苦戦気味。

truth news ブログ写真 2014/06/30

 ゲストさん1年ぶりのバスフィッシングで今年初バスキャッチ。もう6月も終わりですよ!

truth news ブログ写真 2014/06/30

 ようやくサイズアップしてきたと思ったのですが、吐き出したベイトが・・・。

truth news ブログ写真 2014/06/30

コレって、子供食べてる?

truth news ブログ写真 2014/06/30

後半は風が逆になり、マルチカーリーDSとフローティングミノーの展開で。

truth news ブログ写真 2014/06/30

ようやくゲストさんにグッドサイズ。

でも、後は小型とバラシの展開。

truth news ブログ写真 2014/06/30

久しぶりのバス釣りで、アワセを忘れられてフローティングミノーのバスは「さようなら~」

最後にはようやくバス釣りの感覚が戻ってきたようで、連発気味に。

truth news ブログ写真 2014/06/30

 途中、何度も風が止まるタイミングでトップに挑戦してもらいましたが、今日はフローティングミノーが限界でした。ただ、まだまだ風が止まれば水面に飛び出してきますので、ゲストの皆様、ナイロンラインはお忘れなく!

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

6月26日平村ガイド「プロトクランクで」

6月27日平村ガイド「コーリングペッパーで」

6月28日平村ガイド「東風で東展開」

6月29日平村ガイド「スライドとウォブラー好調」

6月30日大村ガイド「厳しい週末・・・」

7月2日平村ガイド「ブラッシュ動画撮影」

7月3日平村ガイド「水面炸裂」

7月5日平村ガイド「梅雨明け?」