10月24日平村ガイド「北湖・フリックシェイクなどで38本」

2015-10-25 18:04:31 前の画面へ戻る

 本日のゲストさんも北コースの北湖希望。

 やっぱり無風の土曜日の北湖。さすがに多くのボートが南湖からも北湖からも出撃しており北湖の人気場所はボートだらけ。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 普通にI字系で浮かせるパターンも小型が多くなってきており、週末で混雑しているのでレンジを下げてフリックシェイク5.8のネコで狙ってみることに。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 まぁ、普通に釣れます。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 北湖の湾内を試しで狙ってみましたが、まだ早いかなと思っている位置で反応が多くなっています。明日の木枯らしでさらに晩秋モードへと変化していくかもしれませんね。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 ゲストさんは2ヶ月ぶりの釣りで、今年最後の釣りになる可能性が高いのでよく釣ってもらうことに。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 途中、ダウズビドーでも、シャッドでも。ただ、週末なので混雑している場所を避けてのマイナーエリアを回り続けて、バスの薄いエリアで釣っているので数はそれほど伸びず。

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

truth truth_news ブログ写真 2015/10/25

 終始穏やかな北湖で合計38本でした。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約