3月27日は南湖

2009-03-28 00:16:00 前の画面へ戻る

本日も強風。

 春なのに~♪(大熊さんとは違って、ちょっとだけ時代が違い私は「もうすぐ春~ですね♪」とどちらにしてもオジサンでした。)分からない世代の方は置いていきます!
09032701.jpeg

 さて、そんな風の中、今日も強気に攻めて行きます。

 で、午前終了・・・。

 ハイ、見事ノーバイトです。。。

 でも、そんな事気にせず攻めると・・・。
09032702.jpeg
 ほら、出たでしょ!56cmでした。

 Oさんも「バイトはあった」と・・・。

 でも、針先が曲がっていたそうで、イソイソとフック交換。

 すると・・・。
09032704.jpeg
 はい、こっちも50アップ。53cm。

 で、続いてロクマル?
09032703.jpeg
 今年初のナマズ君でした。

 戦いに疲れたら、ちょっと癒しも入れて。
09032705.jpeg
 ポツポツと。

 もう1回巻いて見ると!
09032706.jpeg
 3本目の50アップ!51cmでした。

 今日はひたすら戦うオジサンでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約