11月19日平村ガイド「大雨の中クランクで50アップ」

2011-11-20 08:39:00 前の画面へ戻る

11月の土砂降りの雨。
11.11.19 012
普通、釣りしないよね。

でも、皆さん元気に湖上へ。
11.11.19 013
雨パワーを信じてキャスト!

すると、ゲストさんのブザービーターSOSに!
11.11.19 001
グラスロッドが効いてます!

ベイトが映るが喰わないので、シャッドを投入。
11.11.19 005
50アップ!でも、ニゴイでした。

今度はバス。
11.11.19 006

今度はギル。
11.11.19 008
とにかく、晩秋になってきてあらゆる魚種が固まってきています。ですから、釣れるところは何を投げても、色んな魚種が釣れる状態。

ゲストさんにシャッドにもグッドサイズなバス。
11.11.19 009

ようやくクランクに本命のバスの50アップ。
11.11.19 015

さらにシャッドで連発モード。
11.11.19 017

こんなサイズは活性が高く良く釣れました。
11.11.19 020
釣ろうと思えば、いくらでも釣れるかな?

それにしても酷い雨でした。
11.11.19 007
ミシガンなんて観光シーズンなのに、ほとんど人が乗っていませんでした。

釣りは釣れるから、雨はちょっとだけ歓迎ですが、観光は・・・。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

11月16日は北湖

11月17日は南湖

11月18日は北湖

11月19日は全湖

11月20日は北湖

11月22日は南湖

11月23日は全湖