10月21日の巻

2012-10-21 22:46:32 前の画面へ戻る

 今年もありさちゃんとさおりちゃんが遊びに来てくれました~。

 さすがに最初は久しぶりのバスフィッシングだったのでちょっとギクシャクだったのですが、すぐに思い出してさっそくありさちゃんがバスをキャッチ~。
P1080421.jpg

今度はさおりちゃんもキャッチ~。
P1080422.jpg

魚が釣れると二人で「つんつん」観察&触りまくられるのでバスも大変な感じです。
P1080423.jpg

今度はありさちゃんにグッドサイズ~。
P1080424.jpg
さおりちゃんはメジャーを持ってきてくれましたよ~。

さおりちゃんもまたまたバスをキャッチ~。
P1080425.jpg

慣れてきたのでどんどん釣っていきますよ~!
P1080426.jpg

またまたありさちゃんにヒット~。
P1080427.jpg

今度はありさちゃんにグッドサイズ~。
P1080428.jpg
このサイズでも彼女達は負けずにリールをどんどん巻いちゃいますよ。

今度はまたまたサイズアップ~。
P1080429.jpg

ラストに46cmのグッドサイズが釣れました~!!
P1080431.jpg

ということで今日は家族で楽しいバスフィッシングな一日でした。お父さんお疲れ様でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約