5月6日の巻

2014-05-06 22:16:01 前の画面へ戻る

 今日でGWも今日で終わりです、湖上に浮かぶボートの数も少なめ。

ということで今日もスマイルワームで40up~。
P1130442.jpg
ちなみにスマイルワームとスマイリーフィッシングは偶然です。

その後は吹き始めた風でちょっと振り回され気味、風裏に入ってゲストさんにグッドサイズ~。
P1130443.jpg

次のキャストでもゲストさんにグッドサイズ~。
P1130444.jpg
パタパタと釣れたもののその後はビタッとバイトが止まってしまいました。

エリアを変えて釣っていくと私にグッドサイズ~。
P1130446.jpg

またまた私にグッドサイズ~。
P1130447.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~。
P1130449.jpg

後半はテキサスリグで釣っていくとスマイルワーム(大)にグッドサイズ~。
P1130450.jpg
さぁ、今からさらに釣っていきますよ~っと思ったらまたまた風が吹き始めて風裏フィッシング。

風裏でゲストさんにグッドサイズ~。
P1130453.jpg

粘り強く釣っていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1130454.jpg

私にもグッドサイズ~。
P1130455.jpg
ラストはサイズを狙って右往左往してみましたがサイズアップできず。今日はサイズが伸び悩んでしまいました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約