9月22日

2007-09-23 20:42:23 前の画面へ戻る

 今日はまず北に数釣り遊びに出かけてみました。
20070922-1.jpg
ハイペースではないものの30cm前後のサイズであれば難無く釣れてきます。そんな琵琶湖って最高です。

それにしても暑いです、9月22日ですよもう…。
20070922-2.jpg
あまりの暑さに足を湖につけてチャプチャプフィッシングです。

午前は数釣りを楽しんだので午後はもちろんサイズ狙いです。
いつものヘビーテキサスの釣りをいつもの職場で試すとバイトはあるもののスッポ抜けだけ。スピナーベイトなんかも試しますが今日はダメダメです。

ようやく日が傾き始めてシャローのキャスティングワームの釣りでヒットです。
20070922-3.jpg
最初は戸惑っていたゲストさんもコツが解ってようやくヒットです。
20070922-4.jpg
ゲストさん連続ヒットのあと、最後にグッドサイズです。
20070922-5.jpg
今日は暑い一日でしたが釣り的には秋を感じた一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約