2月27日大熊ガイド「サンティクーパーに来ています」

2016-02-28 11:46:52 前の画面へ戻る

truth smiley_fishing_report ブログ写真 2016/02/28

サンティクーパー湖に来て数日が過ぎました、今回のプリフィッシングは少し長めの10日程を予定しています。それなりの大きさのメインレイクを持つ湖なので強風が吹くとかなり荒れるため湖上に出れないこともあり予備日を持たせています。案の定、到着早々寒波が入り10~20mの西からの強風が吹き続け湖上に出ても一部のエリアのみしか釣ることが出来ません。

truth smiley_fishing_report ブログ写真 2016/02/28

サンティクーパーは一度釣ったことがある湖ですがスタンプやティンバーで航路の確保に時間が掛かり、また前回の試合では諸事情でプラクティスがあまり出来ずに私の中で消化不良感もあり、じっくりやりたいと思っています。

それでも一部のエリアでは既にスポーニングに向かって魚は動いているようです。

truth smiley_fishing_report ブログ写真 2016/02/28

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約