お楽しみフィッシングの巻

2007-12-28 22:40:22 前の画面へ戻る

 26日は南湖に「某有名ガイドさん」とプライベートフィッシングで出ました。前日の天気予報では曇りで「ムフフフッ」って感じだったんですが当日はピーカンベタナギ。
湖上には出たものの「良い天気だねー」、「今日は釣りする日じゃなくてボートのメンテナンスでもしてた方が良かったね」とやる気なしモード全開!!
これが仕事のガイドだと頑張って魚を探して右往左往するんですが、二人ともエレキを踏むのも嫌なのでボートは風もなくその場に漂うばかり…。

でも午後はなんとかバイブレーションとジャークベイトで何匹か釣れましたよ。
200712226-1.jpg


翌27日は懲りもせず、北湖へ行ってきました。
もちろん今日もピーカンベタナギ。流れ的には昨日と全く一緒、いやそれ以上にダレダレモード全開。
しかも今日はかなりチャレンジャーな釣りをしているので、「多分このまま何も釣れずに終わるんだな~」「夕陽が綺麗だな~」なんて哀愁に浸っていると私のロッドに「コッココ」とバイト!!
20071227-1.jpg
50オーバーでしたよ。でもフッキングのときにリールがロッドから外れて、ロッドとリールを必死に握り締めてランディング、焦りました(笑)

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約