8月26日の巻

2010-08-26 22:45:47 前の画面へ戻る

 もちろん今日も炎天下…でも少し朝は涼しかったです、まぁ、ほんの少しですが…。

ということでロングワームをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20100826-1.jpg

今度は私のロングワームに50up。
20100826-2.jpg

ロングワームにバイトがなくなったのでマグナムシェイキーをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100826-3.jpg
その後も炎天下の中、頑張ってマグナムワームをキャストしていきますがミスバイトやスッポ抜けばかりでイヤになりました。

ということでロングワームをキャストしていくと50upヒット~しかしボート際でバレてしまいがっかりしていると次のキャストでグッドサイズ~。
20100826-4.jpg

ゲストさんもロングワームでグッドサイズ~。
20100826-5.jpg

またまた私のロングワームにグッドサイズ~。
20100826-6.jpg

またまた私のロングワームにグッドサイズ~。
20100826-7.jpg
良く太ったポッテリちゃんです。

今度は私のロングワームに50up…。
20100826-8.jpg
この直後にゲストさんにもビッグサイズヒット~、しかし途中でバレてしまいました…。

ラスト1分前、またまた私のロングワームにグッドサイズ…。
20100826-9.jpg

ということで今日も炎天下の中テキサスリグ三昧な一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約