8月27日の巻

2010-08-27 20:26:50 前の画面へ戻る

 ちょっと朝、夕だけ涼しくなってきましたよ、もちろん日中は暑いですが。

ということでロングワームをキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ。
20100827-1.jpg

またまた私のロングワームにグッドサイズ~。
20100827-2.jpg
フォール中に喰ったり、ステイで喰ったり、喰い方がバラバラなのでなかなか油断できません。

またまた…。
20100827-3.jpg
ゲストさんにもヒットしますがウィードに潜られたり、バレたりでなかなか不運な出来事が続きます。

今度は私のロングワームに50up~。
20100827-4.jpg

日中はヘビーテキサスリグで釣っていきますがバイトは少なめ…ゲストさんにビッグサイズがヒットするもののラインブレイクでここでも不運な出来事が…。

ということで後半もロングワームで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100827-5.jpg
…。

最近調子のいいロングワームです。
20100827-6.jpg
このワームが良いのか、それともプラムカラーが良いのかは謎です。

ということで今日は不運な出来事の連続な日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約