日本からのお客さん???

2012-01-29 13:45:41 前の画面へ戻る

日本からのお客さんが遊びに来ました。といっても平村ガイドですが…。

どうやらとってもフロリダに来たかったらしく、私の滞在が決まったらすぐに遊びに来てくれました。

ということでまずはエバースタートシリーズのウェイインを観戦。
20120120-1.jpg
私もエントリーしたのですがすでに定員オーバーでウェイティングで出場はならず…。

今回の大会には小島宏さんがエントリーしているので本人を探しますが…。
20120120-2.jpg
見つけることが出来ず。

まぁ、後日合流して3人でフッシングを楽しみました、その模様は平村ガイドのブログに詳しく紹介してあるはずなのでそちらをご覧ください。

ということで平村ガイドの楽しいフロリダ旅行も終わりオーランド空港に送りました。
20120120-3.jpg
帰りたくない反面、帰国便はビジネスクラスを予約しているらしくちょっとウキウキしてましたよ。

私は朝の3時起床で眠いです…。
20120120-4.jpg

空港の帰り道に今日から開催のPAAのトホ大会のスタートを観て来ました。
20120120-5.jpg
ショウ・グリズビーやポールアライアスなどなど有名プロがたくさん出てます。ちょっと結果が楽しみです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約