10月31日の巻

2011-10-31 22:35:11

 今日は「かぼちゃ祭り」ですが、釣りとはまったく関係ありません。

ということでディープクランクをキャストしていくとまったく!!反応がないです、さすが雨の翌日の西高東低の気圧配置は一味違いますね~。

ということでライトリグでポロポロ小型サイズを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111031-1_20111031223423.jpg

しかしその後は小型サイズが釣れただけでホントに手強い一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

10月30日の巻

2011-10-30 22:21:19

 今日は朝からシトシト雨でドキドキキャンプな気分でスタート。

さっそく私のディープX300に50up~。
20111030-1.jpg
しかしその後はポロポロと小型サイズのヒットが続くだけです。

ということでちょっとだけライトリグをキャストしてみると私にグッドサイズ~。
20111030-2.jpg
しかしその後は小型サイズがポロポロと釣れてくる程度。

後半もディープクランクをキャストしていきますが小型サイズは数こそ釣れるもののビッグサイズには出会えませんでした。

テーマ:旧ブログ

10月29日の巻

2011-10-29 22:08:40

 今日は朝からいい天気、というか晴天無風のベタナギ…。

ということでライトリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111029-1.jpg
ウィードポケットのステイで釣れましたよ。

ライトリグではサイズが出ないのでクランクベイトをキャストしていくと私のディープX300にグッドサイズ~。
20111029-2.jpg
小型サイズもポロポロ釣れて来ますね~。

またまた私のディープX300にグッドサイズ~。
20111029-3.jpg

ゲストさんもラストキャストでディープX300にグッドサイズ~。
20111029-4.jpg
その次のキャストにはビッグサイズがヒットしましたがバレてしまってちょっと残念。

ということで今日はディープな一日でした。

テーマ:旧ブログ