5月26日の巻

2011-05-26 21:57:28

 今日はどんより曇った朝、さっそく私のラテスにグッドサイズ。
20110526-1.jpg

またまた水面が炸裂して私のラテスにグッドサイズ。
20110526-2.jpg
この後にゲストさんのラテスにも水面が激しく炸裂してビッグサイズが出ますがバレてしまいました。

ということでいつものようにノーシンカーワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110526-3_20110528220021.jpg

私もノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110526-4.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110526-5.jpg
今日のゲストさんは左手を負傷されていてハンドルを巻く手が痛そうです。

それでもまたまたゲストさんにグッドサイズ~
20110526-6.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110526-7.jpg

私もノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110526-8.jpg

午後からはスイムテキサスをキャストしていくと私にビッグな55サイズ~。
20110526-9.jpg

スローにノーシンカーで釣ってもグッドサイズ~。
20110526-10.jpg

ゲストさんもスイムテキサスでグッドサイズ~。
20110526-14.jpg

私もスイムテキサスでグッドサイズ~。
20110526-11.jpg
とにかくキャストすればバイトがある感じで、乗らないバイトやスッポ抜けなんかをカウントすると凄い数です。

またまた私のスイムテキサスでグッドサイズ~。
20110526-12.jpg

最後にゲストさんのスイムテキサスにグッドサイズ~。
20110526-13.jpg

ということでどんより曇った梅雨空の下ガンガン釣っていった一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

5月25日の巻

2011-05-25 21:19:00

今日もノーシンカーワームを中心にキャストしていくと順調に釣れてきます。
20110525-1.jpg
ただし問題はサイズ…午前はかれこれゲストさんと10匹以上のバスをノーシンカーワームやスイムテキサス、フローティングミノーなどキャッチしてますが30cm後半のサイズばかり。

午後にようやくゲストさんにグッドサイズ~。
20110525-2.jpg

私にもグッドサイズ~。
20110525-3.jpg

ということで開き直ってとにかく数を釣ってサイズを混ぜていくことに。

釣って釣って釣りまくっていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110525-4.jpg

その後も釣って釣って数を釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110525-5.jpg

ということで今日はかなりの数を釣っていきましたがサイズに恵まれない一日でした。

テーマ:旧ブログ

5月23日の巻

2011-05-23 20:14:04

 今日は朝から雨予報、ホントに梅雨みたいになってきましたよ。

ということでノーシンカーワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110523-1.jpg
藻だんごになって上がってきました…やっぱりそういう季節なんですね~。ということでこの後もヒットはしても潜られてバレたり、やっとの思いで藻だんごと共に上げてきても意外に小さかったりといつもの景色になってきましたね~。

そういうことならばと私はラテスをキャストしていくとグワッンと水面直下でバイト。
20110523-2.jpg
この後もラテスでミドルサイズがポロポロ、楽しい季節に近づいてきてますね~。

ちょっとエリアを変えていくとまだまだウィードの背が低かったりするのでそうしたところはスイムテキサスで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20110523-3.jpg

ゲストさんは変わらずノーシンカーワームをキャストしていくとグッドサイズ~。
20110523-4.jpg

私はスイムテキサスをキャストしていくとグッドサイズ~。
20110523-5.jpg

風が本格的に吹き始めたので今度は沖に出てディープクランクをキャストしていくとゲストさんのファットペッパー+にグッドサイズ~。
20110523-6.jpg

私はディープX300でグッドサイズ~。
20110523-7.jpg

ということでビッグサイズこそ釣れませんでしたが雨の中色々な釣りのジャンクフィッシングで楽しんだ一日でした。

テーマ:旧ブログ