9月26日の巻

2011-09-26 21:45:23

 今日は朝から曇り空、ということでちょっだけ巻いてみますがいまいちな反応、ということでテキサスリグで釣っていくとさっそく私にグッドサイズ~。
20110926-1.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにビッグサイズ~。
20110926-2.jpg
57cmでした。

私のテキサスリグにもグッドサイズ~。
20110926-3.jpg

ちょっとだけスピナーベイトを巻いてみるとゲストさんにグッドサイズ~。
20110926-4.jpg
その後もスピナーベイトでポロポロとヒットするものの小型サイズばかり。

ということで再度テキサスリグで釣ってくと私にビッグサイズ~。
20110926-5.jpg
58cmのグッドコンディションでした。

ゲストさんもテキサスリグで50up~。
20110926-6.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110926-7.jpg

またまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110926-8.jpg
どれも40後半サイズのグッドコンディションです。

またまたまたまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110926-9.jpg
私にはたまにバイトはあるものの全てすっぽ抜けてしまいます、カラーの問題なのかな~。

なんて思っているとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110926-10.jpg

ラストにゲストさんのテキサスリグにまたまた56cmのビッグサイズ~。
20110926-11.jpg

ということで今日はテキサスリグな一日でした。

10月のガイド空き日。
10月1、11、12、13、14、17、18、19、20、21、24、27、28、29、30、31日

です、まだ週末にも空きがありますのでご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

9月25日の巻

2011-09-25 20:56:31

 今日はお父さんとファミリーフィッシング~。

子供さんは琵琶湖でのフィッシングははじめて、でも釣りを始めてすぐに琵琶湖初バスをキャッチ~。
20110925-1_20110926210055.jpg
お父さんは今日はお子さんのアシストです。

今度はお姉さんも琵琶湖初バスキャッチ~。
20110925-2.jpg
今日はバイトも少なくなかなか厳しい感じの日です。

それでも頑張ってワームをダンシングさせてるとお姉さんがサイズアップ~。
20110925-3.jpg

ということで今日は厳しいコンディションの日でしたが琵琶湖でファミリーフィッシングを楽しんでいただいた一日でした。

テーマ:旧ブログ

9月24日の巻

2011-09-24 20:42:34

今日は3連休ど真ん中、お天気も良く気持ちいい感じです。

ということでブレードジグをキャストしていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
20110924-1.jpg

その後もポロポロ小型サイズを釣っていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110924-2.jpg
しかしこの後は天気が良すぎて巻きモノへの反応がなくなってしまいました。

ということでテキサスリグで釣っていくと今度は私にグッドサイズ~。
20110924-3.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110924-4.jpg
残念ながら50cmにはちょっと届きませんでした。

またまた私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110924-5.jpg
その後もバイトはありましたがスッポ抜けたりでバスの活性はいまいちっぽいです。

ラストは巻きモノ展開で頑張りましたが、不発に終わってしまいました。

テーマ:旧ブログ