1月22日武田ガイド「いよいよシーズンinゼッケン到着」

2017-01-22 21:54:49

JB本部より2017年のTOP50ゼッケンとトーナメントブックが届きました。

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

第1戦は2年前に経験した遠賀川! 同時期の開催とあって雰囲気は何となくわかるかなっ!

第2戦はTOP50では初めて経験するエレキ戦! しっかり準備しないとね!

第3戦昨年とほぼ同時開催の七色貯水池! 昨年のリベンジです。

第4戦桧原湖・第5戦霞ヶ浦もほぼ同時期? といってもフィールドが同じコンディションになる事はありえないので、一からエリア探しが必要ですね。

とりあえず、ゼッケンが届くとテンションが上がりますね!

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

今のうちに第一戦のファイル処理です!

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

エリアごとにSDカードを分けてデータ処理をしていますが、今ではマイクロSDでの管理です。 いったいこのSDどうするんだ・・・・・

とりあえず、準備だな!Z

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:2月18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火)   3月1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11(土) 12(日) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

武田:1月28(土) 29(日)   2月11(土) 12(日) 18(土) 19(日)   3月12(日) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 31(金)

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2017/01/22

1月22日平村ガイド「ネタ集め」

1月17日武田ガイド「55㎝・50㎝ エンジョイサイズで計32匹の当たり日」

2017-01-17 22:20:10

本日の琵琶湖はリアクションボムを中心に狙っていく展開! 昨日にバスのポジションは把握してあるのでファーストエリアから頑張ってしゃくります!

 

がっ・・・・お昼まで応答・・・・・  

 

でしたが~

 

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

可愛いバスをリアクションボムで3連発!  やはりタイミングか? ここまで釣れるのであれば、もしかして・・・・・

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

やっぱりでした! 安定のレッグワーム導入で数釣りモード(爆)

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

楽しすぎでついつい・・・・30匹!  ここまでバスがたまるのも冬ならでは!

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

楽しませてもらったので再度リアクションボム導入すると~ あらっ!50upです!

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

今年から導入したスピニングタックルでのPEメタル! PEを使用する事でスピニングでもメタルバイブをレスポンスよく使用することができます!

(スピニングを使用するメリットよりもPEを使用するメリットの方が大きいですが!)

使用するのはバスPE0.8 エクスレッド10lbリーダー! 主に5g・7gを使用しています。 

truth takeda ブログ写真 2017/01/17

ラストは沢山エンジョイサイズを釣ったゲスト様が・・・・・ リアクションボムで55cmのGoodサイズ! 見事自己記録更新です!

テーマ:琵琶湖ガイド

1月16日武田ガイド「寒波到来の琵琶湖!」

2017-01-16 22:05:25

ここまで雪が積もれば一大事・・・・先ずは雪かきからスタートです。

truth takeda ブログ写真 2017/01/16

スタートから汗だく・・・・ いい運動になりました。

truth takeda ブログ写真 2017/01/16

雪かき頑張ったからかなっ!可愛いバスをキャッチです!

タイミングさえ合えば意外とイージーにバイトしてくれますが、なかなかタイミング短い・・・・・ それが冬の釣りかなっ!

 

明日はサイズアップを狙ってみます! 

 

 

テーマ:琵琶湖ガイド