6月27日武田ガイド「57cm、54cm、52cm、51cm、他多数 AnotherEdition3/16 ワイド4のギルパターンが好調」 

2017-06-27 21:41:57 前の画面へ戻る

朝からドンよりした本日は表層ゲームからスタート!

truth  ブログ写真 2017/06/27

お気に入りのポッパーでボコんボコんと音をたてて狙っていきます! このようにエビ藻やカナダ藻にトロロ藻がかかっているエリアはGood! いいサイズが期待できます!

truth  ブログ写真 2017/06/27

出ましたね! 幸先の良い50upでございます! ただ、本日はバイトが少なめ・・・・ 一級エリアを狙っているだけにバイトが少ないときは素直に諦めます!

truth  ブログ写真 2017/06/27

今の最強パターン!AnotherEdition3/16 ワイド4のギルパターンで! ここ最近はフォールではなくボトムステイが大切!

truth  ブログ写真 2017/06/27

ラインテンションを抜いてステイする事が大切です! 完全に本気食い! 決してバイトに気づいてない訳ではございませんよ!

truth  ブログ写真 2017/06/27

僕のAE ワイド4にも! こちらはウィードをホグしてからのステイでバイト! 気持ちよくウィードをホグせる場所を探す事が大切ですね。

truth  ブログ写真 2017/06/27

ゲスト様には何故だか良型が・・・ 羨ましい! ここ最近は水がクリアアップしてる傾向にあるのでAEのカラーはGPフリークがいい感じ!

truth  ブログ写真 2017/06/27

こちらのカラーは琵琶湖スペックにワイド4はシナモンブルー! 個人的にワイドはラメの多いカラーが良く釣れます! 動きが別格に良い気がします。

truth  ブログ写真 2017/06/27

絶好調なゲスト様! こいつの前にすっぽ抜けがありましたが再キャストでリカバリー! 

truth  ブログ写真 2017/06/27

僕にもバイト! 釣れるときはバタバタです!

truth  ブログ写真 2017/06/27

本日最大!  これは嬉しい一匹ですね!

truth  ブログ写真 2017/06/27

こちらも丸のみ! カラーはやっぱりGPフリーク!ワイド4はラメの多いモリギル!

truth  ブログ写真 2017/06/27

バイトが止まりませんね! こちらもいいサイズです!

truth  ブログ写真 2017/06/27

GPフリークにモリギル! なかなかの当たりセットですね! ラストは湖面が静かになってきたのでTOPゲームへ!

truth  ブログ写真 2017/06/27

前回truthポイントを貯めてゲットしたワイルドサイド63Mで見事キャッチ! 少しサイズが可愛いですがトップに出れば嬉しいものです! という事で、AE ワイドが活躍してくれた一日でした。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/06/27

6月27日平村ガイド「フリックカーリー4,8DS、TN70、ジグ、ポッパーで2桁超」

truth  ブログ写真 2017/06/27

6月27日大熊ガイド「61cm、58cm、57cm、56cm×2、55cm、53cm、52cm、51cm×2、50cm、計ロクマル含む50up×11匹、その他45up、40up、トップ、各種ワーム」

前年の同時期の釣り

6月25日武田ガイド「数字に騙されるな!」

6月27日武田ガイド「52・48・47・45・45・43・43 多数」

6月29日武田ガイド「悪天候の為、午前中で撤収」

7月1日武田ガイド「サイズUPはギル食いバスを狙え!」