原稿に苦しむ

2005-06-28 01:03:43 前の画面へ戻る

 本日は原稿に苦しんでおりました。人の原稿を見て我が原稿直せという訳で、分かりやすく、さらに内容を深く、出来るだけ日本語の間違いなく、そして他人にご迷惑を掛けないなどさまざまな要素を盛り込みながらと書き始めるとなかなか前に進まなくなり苦戦しておりました。

 毎回、毎回、生みの苦しみを味わっており、早い時なら30分で完成するルアニューの原稿も出来ない時には2日丸まるというときもあります。本日は朝5時から翌日の深夜1時までの20時間苦しんだ訳ですが、それだけの内容かと聞かれると恥ずかしいばかりです。いつの日か完璧な原稿を1時間以内で出来るようになりたいのですが、釣りの内容を面白く書きたいという欲求がどうも文章を出づらくしているようです。

 ただいま原稿が終わったばかりで廃人状態です。脳をフル回転させた後でして、あー疲れた。てな訳で寝ます。お休みなさい。

 ちなみに、本日の琵琶湖は強風でした。ガイドでなくて良かった。

 

テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約