8月28日「フィッシングエイトアネックス」

2016-08-29 05:46:18 前の画面へ戻る

 28日はフィッシングエイトアネックスでの店頭イベント。

 ジャッカルの店頭イベントなのでTOP50プロのジャッカル社員の西川君のアテンドでGO

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 昨日はナカジーとイベントしていたそうで、忙しいようで。桧原も行くんだよね。

 ダウザーとアネックス到着。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 

 こんな感じのスケジュールで。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 1時間トークを2セット。長いと思ったけど、話の長さには定評のあるダウザーがいるので余裕で1時間はオーバーする。流石です。

 セミナーしたり、じゃんけん大会したり、琵琶湖トークしたり。ご近所のゲストさんや知り合いの方は、パトロールがてらにおしゃべりタイム。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 ゲストさんの大阪北部釣具店パトロールの報告では、今日はアネックスさんにフリックカーリーは補充されたようですが、即完売とのこと。皆様のパトロールでフリックカーリーは見つけたら即確保が鉄則のようです。見逃しすると、大阪近辺は即無くなっている状況が続いているようです。

 さて、店頭を見回すと9月中も色々と店頭イベントが開催されるようで、宮廣君も。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 月末には武田君も。大丈夫か?

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 そして、営業上手な永野君も。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 という感じで、知っている面々ばかり。ほぼ毎週のように店頭イベントが実施されているようです。

 ダウザーのおかげで多くの方に集まっていただき本当に助かりました。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 アネックスさん、お招き頂きありがとうございました。

 

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約