防寒着要ります。

2005-10-23 10:05:00 前の画面へ戻る

 週末にかけての寒波により、激ターン、激風、となりました。湖上で過ごす人は皆レインウェアーを着ていますが、それでも寒さでギブアップという状況です。私は土曜日は寒波の中我慢しながらサイズ問わずの18匹、日曜日は最初から強風中止としました。

 先週までが暖かかっただけに今週の寒波は人間にも魚にもかなり堪えているようで、40アップを釣りたい云々ではなく、とにかくバスを触るにはどうする?と悩むような状況になっています。ただ、パターンが変化しており、サスペンドミノーや高速トゥイッチに反応するバスも増えているので、私的には面白いパターンが増えたように感じます。ただ、ウェイトやサイズダウンは免れないのも事実ですが・・・。

 ですから、ガイドのタックルの変更・更新しますので、来週のゲストの皆様はこの後の更新にご注意下さい。あと、防寒着要ります。これ忘れるとかなり辛い一日になります。

テーマ:ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約