9月17日「台風18号により全面休業」

2017-09-17 17:18:12 前の画面へ戻る

 本日は台風18号により休業です。

 レークマリーナは水門閉鎖の為、使用できない状態で、各地のマリーナでもクローズとした所が多いようです。

truth  ブログ写真 2017/09/17

 判断として台風接近で正しいのですが、実際は台風の接近は遅れて17時まで風は弱く、湖上は大荒れにはなりませんでした。

 そのため、クローズしていないマリーナからは出艇が可能だったようです。

 

 だれも居ない湖上と思いきや、ジョンボートやカヌーの方が湖上に!台風の風は突然来るので、自己責任とは言え、お気をつけて。

truth  ブログ写真 2017/09/17

 台風の通過は今晩がピークだそうです。

 台風の場合は、影響が出る範囲と出ない範囲の差が極端になるので、明日以降の湖の様子が気になりますね。

テーマ:ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約