33艇だったそうです。

2006-02-26 12:59:18 前の画面へ戻る

 春ですか?というぐらい暖かい土曜日でしたが、私は依然マリーナにてボートのメンテナンスです。湖上の例の場所は33艇の大船団だったようですが、各地共に水温が上がっており、今年最高釣果を記録していたようです。

 午後からは東風が強くなったので、明日は雨でしょうが、暖かい雨となれば、さらに釣れるかもしれません。昨年の12月があまりに寒かったので、春の訪れは遅いと予想していたのですが、意外と早いかもしれません。

 さて、マリーナには中古艇を求める方や購入される方、メンテナンスに訪れる方などいろいろでした。そろそろボートをお持ちの方は動き出さないと、ボート屋さんがいっぱいになってしまう可能性大です。3月になって、いざ、釣りに来て、「動かない」では洒落になりませんからね。

 そういう訳で、マリーナの中から春を感じておりました。ボートをお持ちでない方にはわからない春の気配ですよね。私は汗だくになりながら、ボンドとシンナーと格闘しておりました。そして、夜はHPと格闘、もう少しで完成します。お楽しみに!

 

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約