帰国しました

2007-01-22 10:27:08 前の画面へ戻る

画像


 昨日帰国しました。出発直前に撮ったワイキキの風景です。

 3年ぶりのハワイでしたが、やはり過ごしやすいですね。日本人観光客は10%程減っているそうですが、それでもワイキキのショッピング街には日本人がいっぱいでした。

 あと、ハワイで新車が目立ちました。トヨタのタコマ、タンドラなどのトラックも新車だらけ、ポルシェやハマーという新車も非常に多かった。ほんとお金持ちが多いところです。地価は全米でもトップクラスですし、住宅バブルの影響をモロに受けているために非常に裕福になっているようですが、その反面物価が高くて生活も大変そうでした。ただ、地価が上昇した分だけ使えるローン金額が上昇しているから、住宅を持っていた人達はさぞかし裕福に?なっているのでしょうねぇ~。

 このあとはフィッシングショーまで日本で過ごし、その後もう一度渡米します。琵琶湖の様子も変化していると思うので、今週は琵琶湖に出てみたいと思います。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約