Bassmaster southern openの結果

2013-02-09 08:57:04 前の画面へ戻る

 日本でフィッシングショーをしている中、アメリカでは大熊さん、北島君の参戦するバスマスターオープンの結果が出ていました。マッスルマリンの小幡君もコアングラーで参戦していたので、かなり注目していました。(本当は自分が出たかったのですが・・・)

 日本のアングラー的にはイヨベ君の結果が注目されていましたが、プラクティス中に何度か見かけましたが、迷惑を掛けてはいけないので、声を掛けずに帰国してきました。みんな頑張っていますね。

 

 大熊さんは、賞金圏内にあと一歩及ばす・・・。

 

 帰国したら、ガイドに行って、聞いてあげて下さい!4月ガイドの募集が始まってますよ。

大熊ガイドのページはこちら↓

http://www.kuma1nori.com/

オープンの結果はこちら↓

http://www.bassmaster.com/tournaments/2013-bass-pro-shops-southern-open-1/results/1

truth diary ブログ写真 2013/02/09

テーマ:海外

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約