フィッシングショー大阪「ティムコブースセミナー」をアップしました。

2011-02-12 23:07:08

 2月6日に行われたフィッシングショー大阪「ティムコブースセミナー」をアップしました。

 国保氏との30分のセミナーでしたが、私・平村の「効果的な琵琶湖ベイトフィネス使用法」「リアクションネコ」「マルチカーリー」と共に新作のTAVGP69CULP J、TAVGP65CLJ、TAVGP69CLP Jの選択法などを解説しています。

 暇な時にご覧ください。

「前編」


「後編」

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:5月8(月) 10(水) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 30(火) 31(水)   6月1(木) 2(金) 4(日) 5(月) 6(火) 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 18(日) 20(火) 21(水) 22(木) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

武田:5月7(日) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 16(火) 17(水) 19(金) 21(日) 22(月) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)   6月5(月) 6(火) 7(水) 8(木) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土) 18(日) 23(金) 24(土) 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金)

詳細・ご予約

今日のセミナー予定

2011-02-06 07:33:05

今日のセミナーは10時からです。
画像


国保氏と琵琶湖オオカナダモのジグぱたーン、琵琶湖的ベイトフィネスについて。

【特典】
1、ティムコカタログ購入先着150名の方に2000円のガイド割引券を進呈しております。昨日は12分で無くなりましたが、本日は若干数を増やしましたので、もう少しあると思いますが、お早めにお越し下さい。

2、ティムコカタログ購入の方には、サイトマスターネックウォーマープレゼント。

3、平村ダイレクト申し込みで、WEBよりも早くガイド予約可能です。


【昨日の光景】
画像


メガバスブースにいた赤い服の大熊さん。赤い服に注目です!

テーマ:ティムコ・フエンウィック

フィッシングショー大阪

2011-02-05 12:56:28

明日からフィッシングショーが始まります。

ティムコブースでカタログ購入の方の先着100名様限定でガイド割引券を進呈致します!

また、会場で通常のWEBより先行してガイドの予約を承りますので、平村を見つけてご予約していただければ幸いです。

ちなみに、明日、明後日のセミナー時間は
画像


同業者の方や冷やかしの方は、ネタにするためには来ないでね!

ティムコブースはB館
画像



入り口入ってすぐ右です。
画像



ブースはこんな感じ。
画像



見所は
画像


ベイトフィネス系のロッド達。特にTAVGP69CULP J、TAVGP65CJL、TAVGP69CLP Jの3本は硬さを実際に触って自分の釣りとイメージをあわせて貰えればと思います。

私的にはULP はノーガードのマス針系のつり。Lは中間でオールラウンドに。LP はオフセットフックのつりに合っていると思います。

あと、ワーム関係。こちらはベイトフィネスにマッチしたマルチカーリー。
画像


まだまだ、あるので明日、明後日会場で実物をご覧ください。




それから、ハヤブサブースはA館に。

こちらはでは、光電子のインナーやミドル用のダウンジャケットを実際に着用できますので、サイズを合わせてみると、購入時の無駄が省けるでしょう。

私もMサイズを着用。
画像


やはりちょっと小さい!いつも着ているLサイズがやはりベストだったと再確認。

詳しい商品情報は明日以降にご紹介します!


あと、会場からネタを!
画像


誰の頭でしょう?すぐ分かりますね。

BURUSHブースでUSTでリアルタイム配信されていたようで、奥村部長と大西健太君に囲まれて、キワドイ会話をしてました。

ちなみにBURUSHブースはティムコブースの斜め向かいです。

名光通信社のブースは向かい正面です。

釣具産業年鑑という業界誌も。実は超高い1品だったりします。
画像



名光通信の「ルアーニュースTVブース」にはなんと!ギャルが・・・。
画像


「そんなお金使うなら原稿料上げてよ」とのたまってみましたが、一蹴されました。

という感じでフィッシングショーが明日からスタートです。今年も十分に楽しめそうです。

テーマ:ティムコ・フエンウィック