載せ換え

2015-02-24 09:27:14

 キープキャスト期間にもボートメンテはマッスルマリンに依頼して実施です。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 シートを交換。円高だった時代なら張替えよりも輸入の方が安かったのですが、今のご時勢は微妙ですね。

 ガイド使用だと、少なくとも3年ぐらいでボロボロになります。張替えで10万ぐらい、交換は昔8万ぐらい、今12万ぐらいかな?

 ゲストさんが座る場所だけに、ここは綺麗にしておかないと駄目です。

 

 それから、2台目のDF200A(200馬力の4気筒モデル)、通常は6気筒ですが、4気筒なので軽量なのです。

 

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 痛い痛い出費ですが、フルタイムガイドなら4年に一度は交換です。

 そして、話題のXi5も2台目購入。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 テストしていて、問題箇所がほとんどなく、ピンスポット機能が優れいてるので投入です。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 もちろん、ローランスとの連動でさらに凄いことも出来るので、そのうちご紹介しますね。

 

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

キープキャスト「ハヤブサブース」

2015-02-24 09:20:37

 キープキャスト開催中、朝、夕の挨拶しか出来なかったFINAブース。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 ジグが発売されるらしい。

 トレーラーフックは念願です。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 一応、私も琵琶湖スタッフとして入っておりました。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 琵琶湖向けアイテムも今年は作りたいですね。

テーマ:FINA

キープキャスト「スナップ写真」

2015-02-24 09:16:33

 名古屋キープキャストの会場では、ゲスト様に業界関係者の皆様とお会いできました。

 写真の一部を公開。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 ティムコの山岡君。その目はなんだ?(笑)

 ガンクラも面白いし、勢いがあります。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 がんどらは食べなかったですが、ガンカレーは頂きました。

 真面目な顔でDUELでラインを巻いていた国保氏。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 写真用に顔が変わりました。。。

 スズキマリンも展示。

truth diary ブログ写真 2015/02/24

 奥にあるDF200の4気筒モデルは2台購入。現段階では日本市場の在庫の大半を私が持っています。

 

テーマ:雑記帳