ジャッカルとDstyleが提携

2016-01-30 23:30:57

 横浜で驚きの発表が「ジャッカルとDstyleが提携」との事。

 本当に話題作りが上手いですね。今日のフェースブックのタイムラインも持ちきりでしたね。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/30

 とにかく前進あるのみの社風(経営)には感心させられます。

 ジャッカルプロスタッフなので色々と聞かれるのですが、プロスタッフというのは1年更新の外部の契約スタッフですから、当然ながら経営云々については関知していないものです。

 ですから、聞かれましてもナントモお答えしようがないのが正直なところ。

 皆様と同じように提携に関しても、これからどんな製品が出てくるのだろうと期待しております。 

 

 さて、来週は私も大阪にはジャッカルブースで参加しますので、よろしくお願い致します。もっと驚く事があるのでしょうか?

 ワクワクさせてくれる会社なのは間違いないです!

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:2月25(土) 26(日) 27(月) 28(火)   3月1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金) 18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

武田:3月12(日) 19(日) 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 26(日) 27(月) 28(火) 31(金)   4月1(土) 2(日) 3(月) 10(月) 11(火) 13(木) 14(金) 15(土) 16(日) 17(月) 18(火) 19(水) 20(木) 21(金) 22(土) 23(日) 24(月) 25(火) 26(水) 27(木) 28(金) 29(土) 30(日)

詳細・ご予約

パワーデルタを塗装する

2016-01-28 23:31:51

 北のスイミングジグ用にFINAのパワーデルタを準備。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/28

 北の場合、ラバージグのラバーが浮き上がらせてしまうので、スイミング用のヘッドとシャッドテールを組み合わせる。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/28

 ウェイトは北湖用に1/2oz

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/28

 とりあえず、色でも塗っておこう。超クリアーな北湖では晴れた日に反射しない方が良いので。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/28

 また、夜な夜な事務所でシンナー臭に襲われながら作業中。

 いったい何をしてるんだ!

 

テーマ:FINA

Basserの「針」と「ロッド」の本

2016-01-27 23:24:49

 今月のBasser誌と別冊「FINAL Ans of Hook」が面白い!

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/27

 月刊のバサー誌はロッドの特集で、この一冊でロッド作りからロッドに対する考え方がよく分かる。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/27

 ワイルドサイドのショートロッドコンセプトもしっかりと特集されています。

 一方、別冊のフック本は、フックの基本が分かる一冊。

truth truth_diary ブログ写真 2016/01/27

 私も登場しております。

 今回の釣り人社の2冊の本は、マニアックですが、バサー編集部らしい切り口で、ちゃんと釣りをしている人にとって必見の本となっております。

 

テーマ:FINA