8月29日「台風中止も」

2016-08-29 06:08:37

 29日は台風接近の強風予報のため、平村ガイドは振替。

 朝5時段階は無風。ゲストさんとは相談の上、やっぱり台風接近の状況で釣りに行くのは、家族の方の気持ちを考えると避けるべきでしょう。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 だが、釣れそうだ・・・・。

 このまま溜まった事務仕事をするべきか?それとも湖上へ行くべきか?

 やっぱり陸にいるとイライラMAX。

 いくらお金貰っても、陸にいる生活はイライラが止まらない。湖上に居て釣れないのなら納得できるのだが・・・。

 こうしてガイド生活22年。

 釣れそうな日に湖上に居る辛さ、釣れなさそうな日ならまだ納得できるのですが・・・。

テーマ:バスフィッシング|琵琶湖

ガイド空き状況

平村:現在空きはございません。

大熊:3月26(日) 27(月) 30(木) 31(金)   4月3(月) 4(火) 6(木) 9(日) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金) 16(日) 17(月) 18(火) 19(水) 21(金) 23(日) 24(月) 25(火) 27(木) 29(土)   5月3(水) 4(木) 5(金) 6(土) 7(日) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 13(土) 14(日) 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28(日) 30(火) 31(水)

武田:3月28(火) 31(金)   4月2(日) 14(金) 15(土) 16(日) 17(月) 18(火) 23(日) 27(木) 30(日)   5月2(火) 4(木) 5(金) 6(土) 7(日) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 12(金) 13(土) 14(日) 19(金) 20(土) 21(日) 22(月) 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 28(日) 29(月)

詳細・ご予約

8月28日「フィッシングエイトアネックス」

2016-08-29 05:46:18

 28日はフィッシングエイトアネックスでの店頭イベント。

 ジャッカルの店頭イベントなのでTOP50プロのジャッカル社員の西川君のアテンドでGO

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 昨日はナカジーとイベントしていたそうで、忙しいようで。桧原も行くんだよね。

 ダウザーとアネックス到着。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 

 こんな感じのスケジュールで。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 1時間トークを2セット。長いと思ったけど、話の長さには定評のあるダウザーがいるので余裕で1時間はオーバーする。流石です。

 セミナーしたり、じゃんけん大会したり、琵琶湖トークしたり。ご近所のゲストさんや知り合いの方は、パトロールがてらにおしゃべりタイム。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 ゲストさんの大阪北部釣具店パトロールの報告では、今日はアネックスさんにフリックカーリーは補充されたようですが、即完売とのこと。皆様のパトロールでフリックカーリーは見つけたら即確保が鉄則のようです。見逃しすると、大阪近辺は即無くなっている状況が続いているようです。

 さて、店頭を見回すと9月中も色々と店頭イベントが開催されるようで、宮廣君も。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 月末には武田君も。大丈夫か?

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 そして、営業上手な永野君も。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 という感じで、知っている面々ばかり。ほぼ毎週のように店頭イベントが実施されているようです。

 ダウザーのおかげで多くの方に集まっていただき本当に助かりました。

truth truth ブログ写真 2016/08/29

 アネックスさん、お招き頂きありがとうございました。

 

テーマ:ジャッカル

8月28日は「フィッシングエイトアネックス」へ

2016-08-27 12:58:54

 明日はフィッシングエイトアネックスでジャッカルトークライブを開催します。

truth truth ブログ写真 2016/08/27

 連日、凄い人出だと評判のアネックスに行ってきます。お暇なら、お越しください。

 多分、秦プロの写真係してますから(笑)

 

テーマ:雑記帳