6月29日は南湖

2009-06-30 02:58:00 前の画面へ戻る

本日は晴れのち、曇りのち、大雨!

朝は晴れパターンのジグとネコ。
09.06.29 001
テスト中のワームでいきなり50アップ!

Yさんもラバジで。
09.06.29 002
1発目!49.5cm。

さらに。
09.06.29 003
2発目!

もういっちょ!
09.06.29 004
3発目!

かなりイージーに朝のスタートを切りました。

その後、アベレージを釣りながら、雨が降ってきました。

今度はマキマキで。
09.06.29 005
ここからは雨のため防水携帯のカメラで。

雨パワーでイージーバイト連発。
09.06.29 006
50アップ!

さらにさらにYさん釣れ続いて・・・。

ボコボコ状態!

今度はトップも試してみると・・・。
09.06.29 007
これまで沈黙のKさんもSKPOPで。

「楽しい~」と小型もヒット!

ドンドン雨が強くなりますが、ドンドン活性が上がってきて・・。
09.06.29 008
ヤバイぐらいバイトがあります。

どうぞ、どうぞ状態。
09.06.29 009
マキマキ連打。

さらに活性が高くなりボイルしまくり!
09.06.29 010
もう、ボトムなんて釣らないで良いので、マイキーで素早くデカク水面で!

ここからはマイキー祭り!
09.06.29 011
57cm!

笑いが止まらない状況ですが、雨はザーザー。。。
09.06.29 012
とにかく凄い活性でした。

 久しぶりの雨だったので、雨パワー炸裂!でも、大雨ですから、明日以降は濁りとの戦いになるのでしょう。それを考えるとブルーですが・・・。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約