7月28日は南湖

2009-07-29 00:16:00 前の画面へ戻る

7月も終わろうというのに、まだ梅雨。

今日も雨空の中スタートです。

でも、昨日と違うのは放水量!

250トン!

という訳で1投目からヒット!
09.07.28 001
簡単すぎます。

開始からほぼ毎キャスト、バイト有。

昨日はなんだったんだ?
09.07.28 002
ジグ咥えて離してくれません。

釣りまくりのゲストさん40アップも。
09.07.28 003
こんなサイズが入れ食いだなんて・・・「面白すぎます」

ラバジも油断していると・・・。
09.07.28 004
丸呑み・・・。

凄いぞ放水パワー。

そんなパワーを使って50アップ!
09.07.28 006
めちゃイージーです。

ドンドン釣って。
09.07.28 007

どうぞ、どうぞ状態。
09.07.28 008
でも、3発バラシとラインブレイクでデカイのを失っているのはチト痛い展開。

ラバジでヒットですが、意外とラバジでサイズが伸びず。
09.07.28 009
ローライトで浮いているので、ダウンショットの方がサイズが上なんです。

ラインブレイクを続けていたゲストさんも最後は
09.07.28 011
55cm!

放水&雨のローライトで強烈に釣れるようになっていました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約