8月29日は南湖

2009-08-31 05:43:00 前の画面へ戻る

 本日は曇り時々雨&晴れのややこしい天気。予報は強風でしたが、ほぼ無風。

 朝から船団が出来上がって、いきなり人ごみを避ける作戦に。
09.08.29 003
 ダウンショットで40アップ。

 今日は癒し系での数釣りコースですが、サイズがよくまた40アップ。
09.08.29 004

 じゃ、欲をだしてロングワームを放置してみると・・・。
09.08.29 006
 なんで、サイズが下がるの?

 どうやら、リグによるレンジの差みたいでダウンショットにグッドサイズ連発。
09.08.29 007
 かなり釣れ釣れモード。

 ボトム系のワームはかなり釣ったのでトップで。
09.08.29 008
09.08.29 009
 かなり良い感じに水面炸裂中。

 ランチ後はゆっくり休憩して、またダウンショットで。
09.08.29 011

 やっぱりトップも面白くて連発モードで遊ぶことに。
09.08.29 012
09.08.29 013
09.08.29 014
 結局、トップ中心に釣りまくってゲストさんお二人で73本でした。

 しかし、レッドペッパーベイビーが猛烈に釣れるシーズン到来。
09.08.29 015
 近くにいたアユを比較すると・・・。

 そりゃ、釣れますよね!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約