9月27日平村ガイド「フリックカーリー4,8でMax51cmの20本」

2018-09-27 23:11:01 前の画面へ戻る

 昨日は南湖限定ゲーム希望でしたが、今日は初心者の方も含めてのガイドなので北湖でイージー展開へ。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 これぐらいベイトが多い箇所で釣ることに。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 見事にバスが入ってきてベイトが避けております。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 ベイトの正体はモロコ。

 そして、そこに落すと・・・。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 ボトムが分からなくても、フリックカーリー4,8ならスイミングしているだけでヒット。

 その後はサイズバラバラで入食いコースへ。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 ボトムの感触が分からなくても、適当に巻いている?沈めているだけで釣れてくれる。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 フリックカーリーで簡単に釣ってもらう展開です。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 とにかく、いっぱい釣って、釣りが楽しいと思ってもらえれば・・・。でも、帰る時間を気にされてましたけど(笑)

truth  ブログ写真 2018/09/27

 とりあえず、いっぱい釣ってもらいました。

truth  ブログ写真 2018/09/27

 そして、釣りたい一心の男性の方は、小さいのは要らないという感じで小型は眼中無しなので、デカイのを!

truth  ブログ写真 2018/09/27

 50アップでしたが、実はその前にこれを超えるサイズにラインブレイク。ちょっと残念そうな50アップに。

 そして、やっぱり女性の方にとって長時間の釣りは・・・ということで早めに終了でした。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約