5月30日は南湖

2010-05-31 18:30:00 前の画面へ戻る

今日は国保、大熊、北氏と私の4艇で共同トーナメントガイドらしい。

まったく朝までそんな事知りませんでした・・・。

という訳で、ドタバタとスタート。私のチームにはブルースカイの早川さん。

1本づつのサイズ勝負ということらしいので、数は釣らずにサイズの出るパターンを選択!

で、予定通りというか、それ以上のサイズが飛び出した!

余裕のロクマルか?


で、ドバドバ。。

早川さん一回目のジャンプをかわした!

しかし、またドバドバ。。。

ワームがピョン!!!!!!

痛恨のゲストさんロクマル飛ばしてバラシ!


で、移動して今度もデカバスのいるスポットで。。。

きたー!

プチッ。。。。

またも痛恨のゲストさんビッグフィシュラインブレイク!

まぁ、それでもなんとか49cmを釣ってもらって、37cmを追加。
10.05.31 003
10.05.31 006

あとは私のみ。。。

ラスト10分!掛けた。バラシ・・・。「ネタですか!」

という訳でダメダメで最下位でした。

で、優勝は大熊チーム。
10.05.31 007
10.05.31 008
なんか商品か賞金が出てたみたいです。


その後はフリーフィッシング!

でも、悪い流れは変わらず。

ゲストさんスピナーベイトを結んだつもりで水中へ。

「あ、スピナーベイトの付いた方を切ってしまった」

さらに、私は。

ロッドストレージにテクナを収納したら。

ポキッ!!

もう、今日はダメダメです。
10.05.31 009
ゲストさんが後半になんとかキャッチ。

しかし、毎日釣りしてたら、こんな日もありますね。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

5月26日は南湖

5月27日は南湖

5月29日は南湖

5月30日は全湖

6月1日は南湖

6月2日は南湖

6月3日は南湖

6月4日は南湖