" />

2月27日平村ガイド「スイミングマスター&リズムウェーブ4.8、パワーミドストで50アップ、49㎝」

2023-02-27 21:44:28 前の画面へ戻る

25日、26日は強風予報のため日程振替。

北湖は本格的な大荒れモード。

北湖の様子を見に来たので、久しぶりに彦根城へ登ってみる。

彦根城から見る琵琶湖も荒れております。

ついでに長浜まで足を伸ばす。

長浜では盆梅展をやっておりましたので、初見学。

湖上の大荒れとは違って、落ち着いた空間でした。

 

さて、27日は穏やかな湖面が戻りガイド再開。

やっぱり穏やかだと南湖も美しい景色ですね。

まずはスイミングマスター&リズムウェーブ4.8で50アップ。

ワイルドサイドWSC69MHで。

意外と簡単に食ってきて、すぐに2発目!

もっとデカいサイズだったようでラインブレイクと非常に残念です。

午前中は2発。

 

午後からは風がほとんど無くなったのでスローダウンして、パワーミドストで。

ワイルドサイドWSS67Lプラスのパワーミドスト。

スイミングジグにミドストという春らしい展開。

越冬からプリスポーンに向かって季節が確実に進んでおります。

今日のように穏やかだと各地で釣りになるので最高ですが、土日のように強風となると修行の日です。

天気次第で両極端な状況ですので、冬型の気圧配置で大荒れの日は無理しないように。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2023/02/27

2月27日大熊ガイド「ゲストさんと春満喫でスイングマスターに56cmと50up~!!」

前年の同時期の釣り

2月28日平村ガイド「今週は苦戦続き」

3月2日平村ガイド「ミドストでロクマル・62㎝」

3月4日平村ガイド「スイミングマスター&リズムウェーブで50㎝」