7月27日の巻

2007-07-30 22:22:56 前の画面へ戻る

 今日は朝だけシャローフィッシングに、ゲストさんのキャスティングワームに何発か出ますがなかなかフッキング出来ません。
数匹の小型サイズが出た後、グッドサイズ登場です。
20070727-1.jpg
最近、ゲストさんから私のブログで「グッドサイズ」って何センチ以上ですか、という質問を受けますが、基本的に何センチ以上という定義はないです…私が写真を見て、サイズ計測したのを覚えていれば○○cmオーバーとなりますが、忘れていれば「グッドサイズ」となります…。まぁ40~50前後のサイズだと思ってください。

日も昇ったのでエリアをいつもの職場に移動するとまたまたゲストさんにグッドサイズ。
20070727-2.jpg
これは50cmあったような、なかったような…。

お昼まで一向にサイズに恵まれなかったもう一人のゲストさんになんとか写真サイズヒットです。
20070727-3.jpg
でもまだまだですね。頑張りましょう。

日中はこのサイズを釣るのも大変です。
20070727-4.jpg
バックの青空見てください、雲ひとつありません。

ようやく夕方近くになってもうひとりのゲストさんにグッドサイズです。
20070727-5.jpg
今日は船頭も40前後のサイズを何匹か釣りましたが省略です。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約