5月7日の巻

2014-05-07 22:08:04 前の画面へ戻る

今日は五月晴れ~、雲一つない青空が広がってます。

そんな空の下、数箇所を転々としますがバイトが一つもないです…。

そんな沈黙を破り、予想通り奥様にファーストヒット~!!
P1130456.jpg
半年振りにバスをキャッチ~。

ご主人も負けずにヒット~。
P1130457.jpg
今日はバイトが少ないのでちょっぴり安心。

ここでひとまずマクドナルドで休憩、チュロスを美味しく頂きました。

今度は奥様がサイズアップ~。
P1130458.jpg
かなりスローな感じです。

今度は私にグッドサイズ~。
P1130459.jpg

テキサスリグにもバイトはあるものの、のらないのでネコリグでグッドサイズ~。
P1130461.jpg

昨日に比べサイズがダウン、なかなか難しい状況です。

またまた奥様に40upのグッドサイズ~。
P1130464.jpg

私にも40up~。フサモの季節です。
P1130463.jpg

ご主人にもグッドサイズ~。
P1130462.jpg

またまたご主人に45upのグッドサイズ~。
P1130465.jpg

後半はサイズを狙って右往左往、ラストに奥様にグッドサイズ~。
P1130466.jpg

今日はとにかくバイトが少なくタフな1日でしたがゲストさんと楽しく釣っていった琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約