12月28日の巻

2007-12-28 22:44:34 前の画面へ戻る

 今日は朝から土砂降りの雨。でも頑張ってガイドスタートです。
いつものようにジャークベイトで釣っていきますが、小さいサイズがポロポロ釣れただけでサイズが出ません。
なのでちょっと沖ラインをクランクベイトで釣っていくとグッドサイズです。
20071228-1.jpg
更にサイズアップです。
20071228-2.jpg
でも50はなかったです。
ゲストさんもグッドサイズです。
20071228-3.jpg
その後もクランクベイトでポロポロ釣っていきますがサイズ出ません。
なのでちょっとシャローによってバイブレーションをキャストすると私にグッドサイズです。
20071228-4.jpg

その後はラッシュ突入。20071228-5.jpg

30~40cmくらいまでですがワンキャストワンヒットの場面も。
20071228-6.jpg

トータル船中20匹くらいは釣れました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約