1月26日大熊ガイド「GO USA」

2018-01-25 19:11:14 前の画面へ戻る

本日から出発です、行先はフロリダ。

飛行機は明日なのですが滋賀県及び多くの地域で雪が降って交通が乱れていることから事前に空港近くに宿をとって朝に飛行機に乗り遅れがないように今晩から出発。なので予定を繰り上げて今日は大慌てで荷物をまとめてました。

今まで使っていたスーツケースが割れてボロボロ、ダクトテープでの応急処置もうダメっぽいので新品を購入。見失わないように黄色にしてみました(笑)。いやっ、でも家に実はスーツケースがいっぱいあるんですが訳あって今回はハードなもので持ち運び易く大型のものを・・・。

truth  ブログ写真 2018/01/25

というわけで2週間と数日だけアメリカに行ってきます、帰国は2月15日となります。

もちろんトーナメントにもエントリーしてますが例によってウェイティングなので出れたらいいな程度。少なくとも釣りは出来るとは思うので釣れ出来たらブログも更新します。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

1月21日大熊ガイド「只今渡米中」

1月28日大熊ガイド「Okeechobee湖にやって来ました」