3月22日の巻

2008-03-22 20:55:29 前の画面へ戻る

 今日はいつもお越しのゲストさんが新キャラのゲストさんとお越し頂きました。
まずはジャークベイト、バイブレーションでサクッと流しますが反応がないのでライトリグでタラッと釣っていきます。
アベレージサイズは難無く釣れる事が判明。
20080322-1.jpg
でもウィードのポケットにうまく入らないと喰いません。
なかなか苦戦していたゲストさんもコツを掴んだら連続バイトです。
20080322-3.jpg
普段はあまりやらない釣りらしくフッキングのタイミングなんかも苦戦されてましたがそれさえ覚えれば…。
20080322-2.jpg
う~んっ、確かにある意味難しいです。

こちらは一向にバイトがないもう一人のゲストさんでしたがシンカーのサイズを変えてからは順調にキャッチ。
20080322-5.jpg
回りも広範囲でポロポロ釣れてはいるのですが魚が集中しているスポットがなくて拾っていくような釣りです。

なんとか頑張って午後もタラタラ釣っていくとようやく私にグッドサイズです。20080322-4.jpg
期待は高まりますが、同じ場所で…。
20080322-6.jpg
ある意味難易度高いです…。というかいろんな場所で釣れても同じ場所で釣れてもサイズはバラバラ。意図的にサイズを狙うのが難しいです、とにかく数を稼ぐしかなさそう。
しかしその後も頑張って釣っていきましたがサイズアップ出来ずに終わってしまいました。サイズアップできない、なかなか難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約