5月30日の巻

2008-05-30 22:21:18 前の画面へ戻る

 スッキリしない空模様、なんだか入梅したみたいな天気です。
まずはノーシンカーのジャングルフィッシングでポロポロ釣っていきます。
20080530-1.jpg

凄く重い、重い、重い、でもその正体は…。
20080530-2.jpg
35cm…。
今日はスゴクバイトはありますがサイズはちょっとダウン。
20080530-3.jpg
ゲストさんと二人でかなりの数を釣りますがなかなかグッドサイズが出ません。
なんてムキになってると私に50オーバーです。
20080530-4.jpg
うーん、微妙な顔になってるでしょ。

オオッ!!、ゲストさんにもグッドサイズ?
20080530-5.jpg
なんでウィード持って笑ってるんですかね?一応この中にバスが居ます、この釣りをやったことがある人なら解るはず、きっとこの写真見ながら、「解る、解る」とうなずいていらっしゃるはずです。

なんて油断してると私にまたまた…。
20080530-6.jpg

後半はスッポ抜けやフッキングに苦労してリズムを崩していたゲストさんですが、最後はグッドサイズ連発です。
20080530-7.jpg
 
20080530-8.jpg

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約