11月23日大熊ガイド「寒気の流れ込みでスローなコンディション、グッドサイズ&レギュラーサイズ」
冷え込んで鉛色の空が広がる風が強い朝、冬の訪れ?を思わせる週末の琵琶湖。
ということで風が弱いエリアを釣っていくと何度かのショートバイトでなんとかレギュラーなサイズ~。
その後もポロリポロリとレギュラーなサイズ釣れるスローなコンディション。
日中は青空も広がり暖かい日差しで気持ちの良い湖上、遠くに見えるキレイな虹が不気味ですが。
そんな穏やかなタイミングでバイト連発、ゲストさんにサイズアップ~!!
更にさらに私もサイズアップでグッドサイズ~!!
そんな穏やかな天気も夕方には雨雲の接近と共に時雨てしまい終了でした。
寒気が流れ込む冬を思わせる天候でしたが、これから天候が安定すればまた良いお天気になることでしょう。
カテゴリー: 琵琶湖