8月30日の巻

2009-08-30 19:42:59 前の画面へ戻る

 今日はゲストさんが灼熱の太陽に焼き尽くされたいということで、ビッグサイズを狙ってテキサスリグで釣っていくとことに。

しかしバイトはあるもののすべてスッポ抜け、全然釣れないのにワームだけがボロボロになっていきます…。
20090830-2.jpg

何度目かのバイトをようやくフッキング出来て私にグッドサイズ。
20090830-1.jpg
このバスの後ろに7~8匹の50cmクラスが付いて来て一気にテンションは上がりますが、やっぱりその後のバイトはすっぽ抜け祭り…。

このままでは本当に灼熱で灰になってしまうのでちょっと北でクールダウン。
20090830-3.jpg
トップでもなんでも釣れて楽しいです。

ゲストさんもちょっとだけ楽しんでます。
20090830-4.jpg

数釣り勝負もしましたが私の負け…。
20090830-5.jpg

小一時間楽しんだ後は南でサイズ狙い、テキサスリグの釣りはちょっと厳しいのでジャークベイトをキャストしていくとゲストさんのワンテンハイフロートアユカラーにグッドサイズ。
20090830-6.jpg

またまたゲストさんにヒットと思いきやハスが釣れました。
20090830-7.jpg
もうそんな季節なんですね~。

またまたゲストさんのワンテンハイフロートアユカラーにグッドサイズ。
20090830-8.jpg

サイズだけ狙うとなかなか厳しい琵琶湖でしたが、巻き物あり、数釣りありと楽しんで釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約