満員御礼・・・。

2007-04-29 21:18:33 前の画面へ戻る

今日は昨日に増して恐ろしい程の空きトレーラーの数…湖上はどんなことになってるんでしょう、おそるおそる湖上に出るとやっぱり!!
まぁ、なるようにしかならないでしょ、とガイドスタート。
ポツポツ数を釣りながら、職場を転々とします。サイズはともかく今日は魚の活性は高そうです。
とゲストさんにグッドサイズです。
20070429-1.jpg
しかし50オーバーにはとどかず、残念。

その後もポツポツ釣りつつ、最近メインにしている職場に行くと…
20070429-2.jpg
そこには大船団形成済み!!これにはさすがの船頭も意気消沈です。人の少ないエリアだったので今後は丁寧に育ててあげようと思ってたのに…かなりショックです。
周りを見ると結構釣れてます、が最近船団嫌いなのでサクッと見切ります。(このスポットは午後も行きましたが、多少ボートの数は減ったもののやはり本気でやる気にはなれませんでした。)

次の場所で早速ゲストさんに船頭見積もり最低50ブラックがヒットするもバレてしまいます。その前に小バスが釣れていたのでゲストさん油断していたようです。でもすぐにまた40オーバーヒットです。
20070429-3.jpg

その後はポツポツ釣っていきますがバラしなどあったものの、これはというサイズは釣れませんでした。
20070429-4.jpg

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約