作戦変更の巻

2007-04-30 21:54:00 前の画面へ戻る

 昨日はかなり痛い目にあったので今日は作戦変更で、朝から遠くまで行って釣りします。
まずはゲストさんにナイスサイズです。20070430-1.jpg

続いてサイズアップです。
20070430-2.jpg

今度もなかなか良いサイズっぽいです。
20070430-3.jpg
20070430-4.jpg
グッドサイズですが50ブラックは届きません。
20070430-5.jpg


その後も続々と…
20070430-6.jpg
20070430-8.jpg
船頭もちょっとだけ
20070430-9.jpg
20070430-10.jpg
釣れてくるのはすべてグッドサイズですが50が超えないです。

遅いランチの後はいつもの職場に戻りいつもの釣りです。
まずはお手本で船頭が釣ります。
20070430-11.jpg
またまた船頭です…お手本に2匹目はいりません、正座です。
20070430-12.jpg

でもゲストさんもこの釣りのコツがわかったみたいです。
20070430-13.jpg

続いてサイズアップ。
20070430-14.jpg


今日は45cm前後のグッドサイズは結構釣れましたが50オーバーまでは出ませんでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約