4月1日の巻

2010-03-31 21:40:34 前の画面へ戻る

 湖上に出ると静かな湖面、ということでまずは浚渫のボトムストラクチャーの釣りから。

何箇所か同じようなスポットをまわっていくと私にグッドサイズ。
20100331-1.jpg
ちょっとスローな感じです、ブレイクの下に入ってしまっているので丁寧に落としていくのが必須条件。

上手くルアーを通すことが出来るとすぐに反応が。
20100331-2.jpg
狙って釣ることは出来ても決してイージーな感じではないです。

ということで回遊系の当てモノの釣りに。

フラットをヘビーウェイトのスイミンジグで釣っていくと私にグッドサイズ。
20100331-3.jpg
レンジが深いのでスローに巻いていくのがコツのようです。

しかしこのあとは巻けど暮らせど一向にバイトはありません、当てモノの釣りなので当たればデカイのですが当たらなければ何もありません…。

ちょっと難しい春の釣りでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約