9月30日の巻

2011-09-30 21:58:28 前の画面へ戻る

 今日は朝からなんだか曇り空、ということでテキサスリグで釣っていくとさっそく私に50up~。
20110930-1_20110930213703.jpg
55upでした~。直後にゲストさんにもビッグサイズがヒットしましたがバレてしまいました。

またまた私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110930-2.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにビッグサイズ~。
20110930-3.jpg
ロクマル級のボリュームでしたが長さは58cmでした。

3連続バラシでへこみまくってたゲストさんにも50up~。
20110930-4.jpg
バラシの原因は「タックル負け」、タックルが弱くてフックセット、ファイト全てが弱かったのが原因、バラシた中にはそうとうデカそうなサイズも居ただけに残念。

ちなみに私の今のタックルはロッドがメガバス・オロチFX711、リールはメガバスIS73C、ギア比7.3:1←ここ重要、ラインはデュエル25lbフロロカーボン、フックはストレートシャンクの5/0です。

ということでまたまたゲストさんのテキサスリグに50up~。
20110930-5.jpg

今度は私のテキサスリグにまたまた50up~。
20110930-6.jpg
この直後にまたまたゲストさんにバイト、しかしやっぱりバレてしまい、その直後にまたまた私にバイト、しかし私もバラシ…。

そんなことをやってるとまたまたゲストさんに50up~
20110930-7.jpg
しかしそんなゲストさんもこのあとバラしてましたよ。

今度は私のテキサスリグにビックリサイズ~。
20110930-8.jpg
63cmのグッドコンデションなビッグバスでした~。

しかしその後はせっかくのバイトもすっぽ抜け、ホントに今日はバラシ&すっぽ抜けまくりな一日でした。

10月のガイド空き日。
10月11、12、13、14、17、18、19、20、21、24、27、28、29、30、31日

です、まだ週末にも空きがありますのでご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約