5月28日の巻

2009-05-28 22:02:22

 今日は昨日から荒天の予報が出ており、大きな低気圧の接近に伴う強い風が予想されたので昨夜、ゲストさんと協議の結果キャンセルとさせていただきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

5月27日の巻

2009-05-27 21:59:41

 今日はバイトの数は午前中を中心にそれなりに多い日でしたが、すっぽ抜けやバラシが多発。
苦戦の一日。
20090527-1.jpg
それでも船中数はポロポロと釣れてきますが、サイズはイマイチ、30~40程度のサイズまで。

なかなか難しい琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

5月26日の巻

2009-05-26 22:04:56

今日もまずはノーシンカーワームの釣りで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090526-1.jpg
その後も小型サイズがポツポツと釣れます。

今度は私のノーシンカーワームにビッグバス!!
20090526-2.jpg
64cmのビッグサイズでした。

今度はゲストさんにビッグバス!!
20090526-3.jpg
ロクマルには僅かにとどかず59cmでした。

またまたゲストさんのノーシンカーワームにビッグバス!!
20090526-4.jpg
先ほどよりサイズダウンでしたが55cmオーバーでした。

その後はピタリとバイトが止まり後半はエリアを変えてテキサスリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090526-5.jpg

今度は私のテキサスリグにもグッドサイズ。
20090526-6.jpg

更にシャローエリアをノーシンカーワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20090526-7.jpg

トップで遊んでいた私にもヒット。
20090526-8.jpg
その後はサイズは伸びないものの続々とトップにヒット、乗らないバイトなんかもありなかなか楽しいです。

ゲストさんもトップで遊んで早速ヒット。
20090526-9_20090526221656.jpg
 最後までトップで楽しんで今日は終了です。

テーマ:旧ブログ