7月28日の巻

2009-07-28 22:53:55

 今日は都会からお越しのご夫婦のゲストさん二日目。

まずはラバージグでご主人にグッドサイズ。
20090728-1.jpg
しかしこの後はすっぽ抜けやバラシでちょっと凹みます。

今度は奥様のテキサスリグにビッグバス。
20090728-2.jpg
56cmのグッドコンディションでした。

またまた奥様のテキサスリグにグッドサイズ。
20090728-3.jpg

後半も頑張って釣っていくと今度はご主人のテキサスリグにビッグサイズがヒット。
20090728-4.jpg
なんとロクマルでした。

今度は奥様のテキサスリグに50オーバー。
20090728-5.jpg

私のラバージグにもグッドサイズ。
20090728-6.jpg

決してバイトの多くない二日間でしたが頑張って釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月27日の巻

2009-07-27 22:27:48

 今日も頑張ってガイドです。

まずはテキサスリグですっぽ抜け…。

続いて奥さんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090727-1.jpg

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20090727-2.jpg

この間もすっぽ抜けやバラシなど色々と事件は発生しております。

雨の止み間にご主人のラバージグにグッドサイズ。
20090727-3.jpg

後半はまた雨が降り出しテキサスリグで釣っていくとご主人にグッドサイズ。
20090727-4.jpg

今度は奥様のテキサスリグにグッドサイズ。
20090727-5.jpg
この間もバラシやすっぽ抜けなど事件発生。

最後にご主人のテキサスリグにグッドサイズ。
20090727-6.jpg

今日はそれなりにバイトがあったのですがなかなかフッキングが難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

7月26日の巻

2009-07-26 22:21:53

 今日も空模様は怪しさ満点です。

ということでいつものように釣っていくと私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20090726-1.jpg

またまた私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20090726-2.jpg

またまた私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20090726-3.jpg
50オーバーだったかも…。

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090726-4.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグに、今度は50オーバーでした。
20090726-5.jpg
この直後にもゲストさんに同サイズがヒットしますがジャンプでバレてしまいました…。

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ。
20090726-6.jpg

しかしこの後はまたまた怪しい雲が迫ってきたかと思うと瞬く間に大雨&雷に…慌ててランチ避難します。

大雨が落ち着いたところで湖上へ戻りますが、次から次にくる雨風か襲ってきます。

それでも頑張って釣っていくとゲストさんのラバージグにグッドサイズ。
20090726-7.jpg
でも午前よりサイズダウン…。

私のラバージグにもグッドサイズ。
20090726-8.jpg

今日も雨風に振り回された一日でした。

テーマ:旧ブログ